2008年08月22日

メルマガ124号、配信しました!

 メルマガ124号、配信しました!

 毎週金曜日、なぜ決まらないの?私の髪は!
そんな悩みにお答えしたり、ヘアケア情報を発信しています。

 第124号の内容は「夏は、髪が傷む季節なの!」
「ツルツル自慢の美脚で、この夏を終えましょう!」
「加齢とともに気になる髪の変化。」
など盛りだくさん。
「続きを読む」をクリックしてください。読むことができます。

☆゜'・:*:.。.:*:・'★.。.:*・゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆ vol.124━2008.8.17.━
  ☆⌒髪美人で幸せに!
    90秒でわかる!プロが教えるヘアケアの秘密
             毎週金曜日配信(ですが。。。

┃今 ☆⌒1 超目玉!   ツルツル自慢の美脚で、この夏を終えましょう!
┃日 ★⌒2 90秒アドバイス 夏は、髪が傷む季節なの!
┃の ☆⌒3 お便り紹介など 加齢とともに気になる髪の変化。
┃内 ★⌒4 アネゴ日記&編集後記 オリンピック☆頑張れ☆日本☆
┃容 ☆            発行者:阪口真代&藤田智
┗.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:* ━┛

フジタのPR=ビデオ制作は映像制作会社いちばんへ http://www.ichi-ban.co.jp/
【このメルマガは・・・】
なぜ決まらないの?私の髪は!そんな悩みにお答えします。
プロが教えるヘアメイクの裏技から基本的なこと、
意外と知らないヘアケア術まで100%大公開。
ヘア情報満載、髪美人になって幸せになろう!というメルマガです。

【超目玉!】 ツルツル自慢の美脚で、この夏を終えましょう!!
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

こんにちは、阪口マヨです。
今回の超目玉は、カルカデ フォームリムーバーです!!

やっぱり何といっても、この時期の大人気商品!!
もう売り切れちゃった!!になっては、追加注文を繰り返している
有難い人気商品です!!

しかも1本あれば、約1か月分のお手入れができてしまうのですから
経済的です!!

もうそろそろシーズン的には、サヨナラかなぁという感じもしますが、
まだまだ暑い日が続く毎日、露出はありますよね。

だったら!手は抜かないで!!
いつでもツルツル自慢の美脚で、この夏を終えましょう!!

http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/kamibijin/c0a9b4c0a1.html

プロが教えるヘアケアの秘密。第124号はじまりです!


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【マヨの90秒アドバイス】 夏は、髪が傷む季節なの!
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

夏は、髪が傷む季節なの!
そう思ってあきらめていませんか?

たしかに、強烈な紫外線、頭から首筋に大量にかく汗、
お風呂上りなんて暑くてドライヤーはしていられない、
ぬれたまま放ったらかしです!!
と言いたい日々が続いていますね。

でも、だからといって、そのままの状態を続ければ、
髪はあっという間にどんどん傷んでしまいます。

強烈な紫外線は、日傘や帽子で防げます。
首筋にかく汗でこすれてしまう髪はアップにしてしまえば、
軽減できるはず。
ドライヤーの時間を少しでも短くするために、
タオルドライをしっかり。
特に頭皮はしっかりと!!

このことを続けるだけでも夏終わりはちがいます。

仕方ない、面倒くさい、と思っていると、
何事もいい結果にはつながりません。
まずはほんとに些細で簡単なことからはじめましょう。

何?もう夏は終わりかけだから、遅い?

そんなこといわずに、まずは実行あるのみです!!

★ご意見・ご質問などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
 必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【お便り紹介など】 加齢とともに気になる髪の変化。

:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

ある企業の調べでは、加齢とともに何が気になるかと聞かれて
ナンバーワンの意見は『髪』についてだとか。
それも、髪のボリュームがでにくくなってきた、とか、
分け目が目立ってきた、といったような、
髪の量に関することなんですね。

いくつになっても女性の気になる場所は『肌』だと思ってましたけど、
違うんですね。

たしかに、肌に関することは、なんとかできるものの、
減っていく髪の量は簡単にとめられないもの

でも、単純に髪が減っていくだけじゃないんですよ。
髪がやせて、ほそくなっていく ということもあるんです。

同じ本数だったとしても、太かった髪がやせて細くなるだけで、
質感がかわることは想像できますよね。

加齢とともにやってくる様々な悩み。
それに打ち勝つには、やっぱり早めはやめのケアに限ります。

最近なんだか・・・・と思っているなら、とにかく早くケアしましょう!!
まずは1週間試してください。

髪の変化が実感できるはず。
実感できたら、気長にケアしていきましょう!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kamibijin/sp-tra7.html

★こんなこともオススメ!などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
 必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【アネゴ日記&編集後記】 オリンピック☆頑張れ☆日本☆
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

頑張ってくれています。
日本代表。

メダルメダルといわれ続け、プレッシャーと戦いつつ、
結果につなげられた人。
残念ながら、結果につながらなかった人。

オリンピックは特別だと聞きます。
やっぱり4年に1回しかないから、どの国の人も照準を合わせ、
メダルを狙ってくるんですから、そりゃ大変ですよね。

でも、今回は日本人初!!のメダルがあったりで、
それはそれで、すごいことです!!

なにせ私たちは、期待するだけだから好き勝手いえますから。。。

まだまだこれから出番を控えている人たちもいます。
頑張ってください!!

ではまた来週!

………………………………………………………………………PR……………
【ミニまぐ「プロのヘアケア(M0052867)」無料配信中です】
携帯電話にヘアケア情報を190文字にまとめて配信中。
登録はPCからの場合
 http://mini.mag2.com/pc/m/M0052867.html

携帯電話からの場合
1)「ミニまぐ」 http://mini.mag2.com/ へアクセス
2)検索に「プロのヘアケア」 と入力!
3)「登録」を選択し送信すると完了です。
是非、併せてご購読ください。
過去の記事はコチラをクリックしていただければ読むことができます。
 http://backno.mini.mag2.com/r/servlet/MBack?id=M0052867

プロが教えるヘアメイクの裏技から基本的なこと、
意外と知らないヘアケア術まで100%大公開!
ヘア情報満載の「プロのヘアケア」ヨロシクお願いします。
………PR……………………………………………………………………………

★ご意見・ご質問お待ちしています。
 どんな些細なことでもいいのでメール下さい!必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 ☆ 発行人:大阪心斎橋・ギャラリー髪美人 店長 阪口真代
       「サロンdeいちばん」運営者 藤田智
 ☆ http://1ban-salon.com/
 ☆ E-mail: < mayonee3@1ban-salon.com >
 ☆ 株式会社いちばん http://www.ichi-ban.co.jp/
 友達に・仕事仲間に・親戚に転送はご自由です。
 どんどん転送してください。どんどん口コミで広げてください!

 ■購読・解除はご自身でお願いいたします。こちらから出来ます!
  まぐまぐ →http://www.mag2.com/m/0000186610.html
posted by 藤田智 at 10:33| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 髪の傷み対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッチャ気になるブログですぅ〜♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪
Posted by きよみ at 2008年08月23日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105144421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

