2011年03月25日

メルマガ239号、配信しました!

 メルマガ239号、配信しました!

 毎週金曜日、なぜ決まらないの?私の髪は!
そんな悩みにお答えしたり、ヘアケア情報を発信しています。

 第239号の内容は、「ブラシって優れもの!!」
「カタツムリ粘液でお肌つるんつるん?!」
「スタイルチェンジしたいけど・・・。」
など盛りだくさん。
「続きを読む」をクリックしてください。読むことができます。

☆゜'・:*:.。.:*:・'★.。.:*・゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆ vol.239━2011.3.18.━
  ☆⌒髪美人で幸せに!
    90秒でわかる!プロが教えるヘアケアの秘密
                  毎週金曜日配信

┃今 ☆⌒1 超目玉! カタツムリ粘液でお肌つるんつるん?!
┃日 ★⌒2 90秒アドバイス ブラシって優れもの!!
┃の ☆⌒3 お便り紹介など スタイルチェンジしたいけど・・・。
┃内 ★⌒4 アネゴ日記&編集後記 やはりこの話題。。。
┃容 ☆            発行者:阪口真代&藤田智
┗.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:* ━┛

【このメルマガは・・・】
なぜ決まらないの?私の髪は!そんな悩みにお答えします。
プロが教えるヘアメイクの裏技から基本的なこと、
意外と知らないヘアケア術まで100%大公開。
ヘア情報満載、髪美人になって幸せになろう!というメルマガです。

【超目玉!】 カタツムリ粘液でお肌つるんつるん?!
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

こんにちは、阪口マヨです。

今回の超目玉は、『美容クリーム』です。

話題のプロティアーゼとアラントインを含む「カタツムリの分泌液」を
高濃度配合した人気美容クリーム!

カタツムリの、あのネトネトがいい感じになるんでしょうね!!
その他、フリージア、マツタケエキスなどの植物エキスもしっかり配合!

手触りのよりツルスベお肌に!

売り切れ続出らしいから急いでください!!

http://kamibijin.shop-pro.jp/?pid=27407283

プロが教えるヘアケアの秘密。第239号はじまりです!


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【マヨの90秒アドバイス】 ブラシって優れもの!!
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

皆様、毎日ブラシを使っていますか?

ブラシって優れものなんですよ。
寝癖がついたからといって、濡らさなければいけないってこともないんです。

猪毛ブラシできちんとといてあげれば、
それだけで寝癖がなくなっちゃったりすることも。
要するにですね。
髪のキューティクルをきちんと整えてあげることがとっても大切なんです。

最近では、簡単にスタイリングするために、髪を十分梳かさないままで
スタイリング剤をつけてしまったり、ヘアアイロンやこてをつかってしまったり、、、

そんなことの積み重ねが、髪を傷めてしまっているんです。。。

まずは、髪を梳かしてあげてください。
髪のキューティクルをととのえてくださいね。

★ご意見・ご質問などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
 必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【お便り紹介など】 スタイルチェンジしたいけど・・・。
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

Q.そろそろ暖かくなってきて、ヘアスタイルを変えたいなぁと思いますが、
 似合うかどうか心配で、なかなかできません。
 いい方法はないですか?

A.確かに、したくってしたはずなのに、似合わないと思うと
 気持ちも沈みがち。。。

 一番いい方法は、なりたいスタイルになってみること。
 その方法として、最近ではウィッグが大活躍です。

 髪の色から、長さ、自分がなってみたい!!
 と思うヘアスタイルをみつけたら、かぶってみること。

 最近では、ウィッグやさんも気軽に入れるようになってきましたから
 これを機に挑戦されてみてはいかがでしょう?

 それで、気に入ったら実際にチェンジされたらいいですし、
 無理!!と思ったら別の物を探す。。。という感じで。

 新たな自分が見つかる可能性もありますから、楽しめるかもですよ!!

★こんなこともオススメ!などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
 必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【アネゴ日記&編集後記】 やはりこの話題。。。
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

生きている間に、こんな大きな地震が2回も起こるとは思っていませんでした。

日本で起こっていることとは思えないくらい。。。
自然の猛威をまざまざと見せつけられた気がします。

ここ大阪でも『ゆれ』を感じましたから、相当なものであったことが想像できます。

さらに、関東も巻き込んでのことなので、混乱がすごすぎて
ぜんぜん影響のなかった私たちは、テレビでの情報に頼るばかりです。

こんな大変なことが起こっているのに、なんにもできないのがもどかしいです。
しょーもないでまかせの情報をネットに流しているのを知って腹が立ちます。

でも、自分ができることって、ありませんから。
だから、自分の仕事をきちんとすること。

阪神大震災の後も、しっかり立ち直ってきました。
日本ってすごい国だと思います。

がんばること!それだけです。

ではまた来週!

─…─↓PR ↓─…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─
お店のプロモーション・ビデオを作ってみませんか。
「低価格で安心のビデオ制作パッケージ」 スタートしました!!
ビデオ制作パック料金 24万8千円(税込260,400円) 安心のパック価格です。
http://www.ichi-ban.co.jp/
…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─…─↑PR ↑─…

★ご意見・ご質問お待ちしています。
 どんな些細なことでもいいのでメール下さい!必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 ☆ 発行人:大阪心斎橋・ギャラリー髪美人 店長 阪口真代
       「サロンdeいちばん」運営者 藤田智
 ☆ http://1ban-salon.com/
 ☆ E-mail: < mayonee3@1ban-salon.com >
 ☆ 株式会社いちばん http://www.ichi-ban.co.jp/
 友達に・仕事仲間に・親戚に転送はご自由です。
 どんどん転送してください。どんどん口コミで広げてください!

 ■購読・解除はご自身でお願いいたします。こちらから出来ます!
  まぐまぐ →http://www.mag2.com/m/0000186610.html
posted by 藤田智 at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブローのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192408482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

