2011年05月28日

メルマガ247号、配信しました!

 メルマガ247号、配信しました!

 毎週金曜日、なぜ決まらないの?私の髪は!
そんな悩みにお答えしたり、ヘアケア情報を発信しています。

 第247号の内容は、「そろそろ梅雨時の湿気が怖い時期・・・」
「芸能人の間でも大人気!アイミー ハンディミスト」
「前髪をぱっつんにすると。」
など盛りだくさん。
「続きを読む」をクリックしてください。読むことができます。

☆゜'・:*:.。.:*:・'★.。.:*・゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆ vol.247━2011.5.27.━
  ☆⌒髪美人で幸せに!
    90秒でわかる!プロが教えるヘアケアの秘密
                   毎週金曜日配信

┃今 ☆⌒1 超目玉! 芸能人の間でも大人気!アイミー ハンディミスト
┃日 ★⌒2 90秒アドバイス そろそろ梅雨時の湿気が怖い時期・・・
┃の ☆⌒3 お便り紹介など 前髪をぱっつんにすると。
┃内 ★⌒4 アネゴ日記&編集後記 腕立てができない。。。。
┃容 ☆            発行者:阪口真代&藤田智
┗.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:* ━┛

【このメルマガは・・・】
なぜ決まらないの?私の髪は!そんな悩みにお答えします。
プロが教えるヘアメイクの裏技から基本的なこと、
意外と知らないヘアケア術まで100%大公開。
ヘア情報満載、髪美人になって幸せになろう!というメルマガです。

【超目玉!】 芸能人の間でも大人気!アイミー ハンディミスト
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

こんにちは、阪口マヨです。
今回の超目玉は、『アイミー ハンディミスト』です。
この商品、もうすでにお持ちの方も多いのでは?

買おう買おうと思っていたけど、買い逃してる〜〜という方に!

年がら年中『乾燥』と戦わなければいけなくなってきました。
今までみたいにお家ケアだけで、何とかフォローできなくなってきたからには、
お出かけ先でもケアするしかない!!

コンパクトな作りだし、持ち運びにはとってもうれしい!
しかも、ナノミストだから、メイクの上からでもしゅーーーっと
吹きかけるだけで、簡単保湿ケアができるって、ホント魅力!!

このたびのお買い物、ぜひオススメです!

http://kamibijin.shop-pro.jp/?pid=31751717

プロが教えるヘアケアの秘密。第247号はじまりです!


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【マヨの90秒アドバイス】 そろそろ梅雨時の湿気が怖い時期・・・
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

爽やかないい季節が、あっという間に終わってしまいそうな予感がする今時。。。
暑い暑い夏が来る前に、むーーーーーーっとするいやな時期がやってきます。

スタイリングも崩れやすく、ホントにいやな時期ですよね。

前髪のクセがのびないよーーーーとか、
ひろがっちゃって。。。という意見が圧倒的に多い!!

できるだけ、ドライヤーをうまく使って、スタイリング上手になりましょう。

ブラシや、ヘアアイロンを使わず、
ドライヤーと『手』で、クセを伸ばすこともできるんです。

根元のクセをきちんとのばさないまま、ブローを終了してしまうと
時間がたったときにクセがでやすくなってしまうんです。

ですから、まず、特にクセが目立つ箇所は、少しずつ分けましょう。
そして、ちょっと引張り気味にして根元にドライヤーの熱を当てましょう。
(あまり当てすぎると、熱くなりすぎますので気をつけてくださいね。)

そして、少し冷えたかなと思ったら離してください。
すでにクセはのびています。

後ろをするのが難しければ、前髪やサイドなど、やりやすいところから
ためしてみるといいでしょう。

ぜひ、スタイリングの腕を上げてくださいね。

★ご意見・ご質問などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
 必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【お便り紹介など】 前髪をぱっつんにすると。
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

Q.前髪をばっさり切ってしまって、イメチェンしたいんですけど、
 そうすると眉毛をきれいに処理しないといけないですよね?
 苦手なんですけど、何かいい方法はないですか?

A.確かに、眉毛をきちんと描かないと、お顔がぼやけた印象になってしまうので、
 眉はお手入れしてほしいですね。

 とはいっても、なかなかどうすればいいのやらというところなのであれば
 最近では、眉用のシェーバーなども販売されていますから、自分自身の
 眉の形を整えるのも、さほど難しくないのでは?

 そして、不足しているところをおぎない、キレイな眉を完成させなければ
 いけませんから、ご自身の眉が濃いめの人はパウダーでぼかす、、
 薄めの人はペンシルをつかってしっかり描き足すことをオススメします。

 やっぱり、自分の印象を高めるためには、眉毛はとっても大切なパーツです。
 ぜひ、頑張って美眉を完成できるようにしてください!

★こんなこともオススメ!などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
 必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【アネゴ日記&編集後記】 腕立てができない。。。。
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

最近、体の衰えを顕著に感じてきた。
このままではいけない!夏も来るし!と思い直し、
ちょっと鍛えてみることにしました。


若かりしころは、腕立て伏せや腹筋を毎日50〜100回、平気でやってたし、
今だって、そんなに衰えていないはず。
まぁ50回は無理でも、20回くらいは楽勝だよね。。。と思っていました。

しかぁし!!
できない!
しかも、1回も。。。

腕に力が入らず、自分の体が持ち上げられない。。。
おまけに、腹筋もプルプルいってる。。。
あれ?腕立てふせって、腹筋が必要でしたっけ?????

いろんなことが、頭の中をめぐりました。。。

はぁ。
体の衰えって怖いですよね。

いやいや、このままではいけないですから、毎日しますよ!
そのうち出来るようになって、回数を増やすことも出来るはず。
頑張りますから、その報告もいずれさせていただきますね!

ではまた来週!

─…─↓PR ↓─…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─
お店のプロモーション・ビデオを作ってみませんか。
「低価格で安心のビデオ制作パッケージ」 スタートしました!!
ビデオ制作パック料金 24万8千円(税込260,400円) 安心のパック価格です。
http://www.ichi-ban.co.jp/
…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─…─↑PR ↑─…

★ご意見・ご質問お待ちしています。
 どんな些細なことでもいいのでメール下さい!必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 ☆ 発行人:大阪心斎橋・ギャラリー髪美人 店長 阪口真代
       「サロンdeいちばん」運営者 藤田智
 ☆ http://1ban-salon.com/
 ☆ E-mail: < mayonee3@1ban-salon.com >
 ☆ 株式会社いちばん http://www.ichi-ban.co.jp/
 友達に・仕事仲間に・親戚に転送はご自由です。
 どんどん転送してください。どんどん口コミで広げてください!

 ■購読・解除はご自身でお願いいたします。こちらから出来ます!
  まぐまぐ →http://www.mag2.com/m/0000186610.html
posted by 藤田智 at 05:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブローのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

