2012年07月05日

メルマガ273号、配信しました!

 メルマガ273号、配信しました!

 毎週金曜日、なぜ決まらないの?私の髪は!
そんな悩みにお答えしたり、ヘアケア情報を発信しています。

 第273号の内容は、「湿気に負けるな!!」
「夏なのに保湿?」
「目指せ『白い歯』芸能人並み!?」
など盛りだくさん。
「続きを読む」をクリックしてください。読むことができます。

☆゜'・:*:.。.:*:・'★.。.:*・゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆ vol.273━2012.7.6.━
  ☆⌒髪美人で幸せに!
    90秒でわかる!プロが教えるヘアケアの秘密
                   毎週金曜日配信

┃今 ☆⌒1 超目玉!   目指せ『白い歯』芸能人並み!?
┃日 ★⌒2 90秒アドバイス 湿気に負けるな!!
┃の ☆⌒3 お便り紹介など 夏なのに保湿?
┃内 ★⌒4 アネゴ日記&編集後記 突然ですが!ラジオ体操って
┃容 ☆            発行者:阪口真代&藤田智
┗.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:* ━┛

【このメルマガは・・・】
なぜ決まらないの?私の髪は!そんな悩みにお答えします。
プロが教えるヘアメイクの裏技から基本的なこと、
意外と知らないヘアケア術まで100%大公開。
ヘア情報満載、髪美人になって幸せになろう!というメルマガです。

【超目玉!】 目指せ『白い歯』芸能人並み!?
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

こんにちは、阪口マヨです。
今回の超目玉は、「歯の美白マニキュア」です!!

この商品なんと!
マーブルチョコレートのコーティングで出来た歯のマニキュアなんです!

自宅でも、外出先でも簡単、手早く塗って、
しかも、わずか10秒で口元を美しく!

◆ 自分で簡単に塗れる!
◆ たった1本できれいな白さと光沢!
◆ ペンタイプなので持ち運びにも便利!
◆ 審美歯科医のホワイトニングに通う手間いらず!お金も安上がり!
◆ 落とすのも簡単!通常の歯磨きをするだけ!

といいことずくめ。

しかも、歯のマニキュア「ハニック」に使用されている
皮膜形成剤(ロジン、コパール、セラック)は、
使用原料の安全性は確認済み商品です。

今回、めちゃめちゃお得価格!
見逃すのは惜しすぎる大放出価格ですよ!!

http://kamibijin.shop-pro.jp/?pid=32196738

プロが教えるヘアケアの秘密。第273号はじまりです!


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【マヨの90秒アドバイス】 湿気に負けるな!!
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

まだまだ夏は遠いのね。。。と思ってしまう連日の雨。。。
雨の日に困ってしまうのは、広がったり、クセが出てしまったりする髪。
せっかく朝スタイリングしたのに。。と残念な思いをされているのでは?

湿気に負けないさらツヤスタイルをキープするよう心がけましょう!


まずは!きちんと乾かしてからお出かけしましょう。

寝癖を治すには朝シャン!と言う方多いのでは?
スタイリングしたのに崩れてしまう一番の原因は、
きちんと乾かせていなかったことです。

髪を朝に洗うときには、頭皮を中心に根元から
きちんと乾かしましょう。

さらには、やっぱり夜。
シャンプーした後は、保湿力の高い洗い流さないトリートメントで
髪をしっかり保湿&保護してください。
朝のスタイリングがぐっとラクになります。

雨の日も、自信のスタイリングでジメジメ気分を吹き飛ばしてください!!


★ご意見・ご質問などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
 必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【お便り紹介など】 夏なのに保湿?
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

Q.夏って汗をよくかくし、乾燥とは無縁だと思うんですけど
  保湿って必要ですか?

A.必要です!

  汗をいているから乾燥していないわけではありません。
  エアコンや、紫外線の影響で、すっごく乾燥しているんですよ。

  だって、日焼けした皮膚ってなんとなく、カピカピしているでしょ?

  だから、お肌のケアは保湿が大事。
  特にお風呂上りは気をつけてください。
  水分が逃げる前に保湿しましょう。
  できれば、髪を乾かす前にお肌のケアがいいですね。

  肌に潤いを与えるには、コットンに化粧水を浸して
  顔の下から上にパッティングを!
  めんどくさ〜と言う場合は、市販のパックでもOKです。
  そのあとは、乳液やクリームで潤いを閉じ込めてあげましょう。

  もちろん髪にも保湿が大切ですよ。

  美容にとって勝負の時間はお風呂上りと寝る前!
  基本をしっかりおさえておくと結果もついてきます。

  しっかり頑張りましょう。

★こんなこともオススメ!などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
 必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【アネゴ日記&編集後記】 突然ですが!ラジオ体操って
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

突然ですが、ラジオ体操って本気でしたことありますか?

普通は真面目にやるものなんでしょうけど。。。

ラジオ体操って、なんとなくやった記憶しかなく、
どうとも思っていなかったのですが。
ラジオ体操で身体が健康になったというスタッフがいまして。。。

その子は、とにかく細い!
ガリガリと言っていいくらいです。

でも、力はあるし、元気だし、よく食べるし、
さぞかし健康なんだろうと思いきや、
実は過去に身体を壊し、入院生活を送ったこともあるんだとか。。。

もちろん、身体をなおすためにいろいろやったけど、
なかなかいい方向に向かなくて
ラジオ体操をすることをすすめられたんだとか。
いやいや、そんなもんで治るかいなと半信半疑で続けたところ、
見る見るうちに変化が出てきたそうで。

冷え性は改善するわ、朝から元気出るわ、
といいこと尽くめだったそうです。

ラジオ体操って、本当に真面目にすれば
身体全ての筋肉をしっかり使うように出来ているそうだとか。。。
知らなかった、、、、、。

毎朝、ラジオ体操をするだけでだいぶ違うらしいので、
やってみよう!!と
珍しく本気で思いました!!

最近からだの調子がよくないなぁ。。。と感じている方、
是非ラジオ体操をしてみてください!!


ではまた来週!

─…─↓PR ↓─…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─
お店のプロモーション・ビデオを作ってみませんか。
「低価格で安心のビデオ制作パッケージ」 スタートしました!!
ビデオ制作パック料金 24万8千円(税込260,400円) 安心のパック価格です。
http://www.ichi-ban.co.jp/
…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─…─↑PR ↑─…

★ご意見・ご質問お待ちしています。
 どんな些細なことでもいいのでメール下さい!必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 ☆ 発行人:大阪心斎橋・ギャラリー髪美人 店長 阪口真代
       「サロンdeいちばん」運営者 藤田智
 ☆ http://1ban-salon.com/
 ☆ E-mail: < mayonee3@1ban-salon.com >
 ☆ 株式会社いちばん http://www.ichi-ban.co.jp/
 友達に・仕事仲間に・親戚に転送はご自由です。
 どんどん転送してください。どんどん口コミで広げてください!

 ■購読・解除はご自身でお願いいたします。こちらから出来ます!
  まぐまぐ →http://www.mag2.com/m/0000186610.html
posted by 藤田智 at 19:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 乾燥対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

