2012年11月02日

メルマガ276号、配信しました!

 メルマガ276号、配信しました!

 毎週金曜日、なぜ決まらないの?私の髪は!
そんな悩みにお答えしたり、ヘアケア情報を発信しています。

 第276号の内容は、「ドライヤーも使いよう。」
「X-BODYシャーシャーキム ボディケアセット」
「爪にいい食べ物とってますか?」
など盛りだくさん。
「続きを読む」をクリックしてください。読むことができます。

☆゜'・:*:.。.:*:・'★.。.:*・゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆ vol.276━2012.11.2.━
  ☆⌒髪美人で幸せに!
    90秒でわかる!プロが教えるヘアケアの秘密
                   毎週金曜日配信

┃今 ☆⌒1 超目玉! X-BODYシャーシャーキム ボディケアセット
┃日 ★⌒2 90秒アドバイス ドライヤーも使いよう。
┃の ☆⌒3 お便り紹介など 爪にいい食べ物とってますか?
┃内 ★⌒4 アネゴ日記&編集後記 引越ししたい!!
┃容 ☆            発行者:阪口真代&藤田智
┗.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:* ━┛

【このメルマガは・・・】
なぜ決まらないの?私の髪は!そんな悩みにお答えします。
プロが教えるヘアメイクの裏技から基本的なこと、
意外と知らないヘアケア術まで100%大公開。
ヘア情報満載、髪美人になって幸せになろう!というメルマガです。

【超目玉!】 X-BODYシャーシャーキム ボディケアセット
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

こんにちは、阪口マヨです。
今回の超目玉は、X-BODYシャーシャーキム ボディケアセットです。
14,700円のところ、なんと!!!
9,999円です。

秋だと思って、たくさん食べ過ぎてませんか?
隠れるしーーーーとか思っていませんか?

気を抜くと後が大変!!

楽しく結果が分かるうちに、努力して美しいボディライン維持しましょう!!

http://kamibijin.shop-pro.jp/?pid=31332610

プロが教えるヘアケアの秘密。第276号はじまりです!


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【マヨの90秒アドバイス】 ドライヤーも使いよう。
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

夏の暑い時期と違って、寒くなるとさっさと乾かしたくなるもの。
もちろん、シャンプー後にはドライヤーで素早く乾かすのがオススメデス。

洗髪後の濡れた髪をそのまま放置すると、蒸れて雑菌の繁殖につながるので、
すぐに乾かさないといけません。

すすぎと同じように髪を持ち上げ、地肌に直接温風を当てることを意識しましょう。

えっ?ドライヤーって傷むのでは?と思っている貴女。
ものは使いようです。

ドライヤーで髪を根元や内側からしっかりと乾かすことが、ヘアスタイルを決め、
長持ちさせるコツなんです。上手に使えば、ドライヤーで髪を傷めることはありません。

髪が乾くタイミングを見極めて、必要以上に熱をかけないようにしましょう。

乾いてからの熱のかけすぎには充分注意してください!

髪は表面温度が100℃以上になると、変質して傷み始めます。
ドライヤーの温風は熱く、噴き出し口では100℃を超えていますが、
10cm以上離してかければ、かなり温度が下がります。

ということは。
風力の強いドライヤーほど、できる限り離して使ったほうがいいということです。
煙が出てきたなんてことにならないよう気をつけてくださいね。
乾ききったとたん、急に温度が上がるので、乾きぎわの髪には熱風を続けて
当てないようにしましょう。

短時間で、サッと乾かし、ドライ上手な髪美人を目指しましょう!!

★ご意見・ご質問などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
 必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【お便り紹介など】 爪にいい食べ物とってますか?
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

冬になると、手先が乾燥、、、。という方へ。

この冬、試してみてください。

爪が割れやすくなったり、ギザギザになってしまいやすい冬の乾燥時期に
ぜひおすすめしたい栄養素は、カルシウム、ビタミンB2、E、D、
動物性タンパク質が多いもの。

食べ物としてはチーズ、牛乳、豚肉、鰯、シジミ、アサリ、大葉、春菊、小松菜、
シイタケ、エノキ、シメジ、わかめ、ひじき、煮干し、豆腐、大豆、アーモンド、
焼き海苔などです。

意外とたくさんありますね。

たとえば、春菊や小松菜、豆腐、ネギ、シメジ、エノキ、ネギなどの野菜を
たっぷり入れた豚のしゃぶしゃぶなんていかがでしょう?

ほかにもチーズフォンデュやヨーグルトサラダ、ポークソテー、
アサリの酒蒸しやシジミ汁など、ご自身の好みにも合わせて
いろいろ工夫して組み合わせるとよいでしょう。

もちろん、ただ食事を改善するだけでなく、爪が乾燥しないように
ハンドクリームを付けてマッサージすることもお忘れなく。

★こんなこともオススメ!などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
 必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【アネゴ日記&編集後記】 引越ししたい!!
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

いま私は、引越ししたい病にかかっています。

10年以上住んでいると、愛着を感じ、あるいはめんどくさくなり、
このままでいっか!と思いそうなものですが、
今回は、とっても変わりたい自分がいます。

思い立ったが吉日で、行動を起こせば、そのうちいい方向へ動いてくれるか!
と期待したものの、現実はそううまくいかず、、、です。

天井低い、暗い、ココがイヤ、あれがイヤ、などと文句言いまくっています。

まぁ、そのうち見つかるかっと思ってますけどね。

結構楽しんでいる自分がいたりもして。。。

皆様は、どんなときに変化がほしいなぁって思いますか?

ではまた来週!

─…─↓PR ↓─…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─
お店のプロモーション・ビデオを作ってみませんか。
「低価格で安心のビデオ制作パッケージ」 スタートしました!!
ビデオ制作パック料金 24万8千円(税込260,400円) 安心のパック価格です。
http://www.ichi-ban.co.jp/
…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─…─↑PR ↑─…

★ご意見・ご質問お待ちしています。
 どんな些細なことでもいいのでメール下さい!必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 ☆ 発行人:大阪心斎橋・ギャラリー髪美人 店長 阪口真代
       「サロンdeいちばん」運営者 藤田智
 ☆ http://1ban-salon.com/
 ☆ E-mail: < mayonee3@1ban-salon.com >
 ☆ 株式会社いちばん http://www.ichi-ban.co.jp/
 友達に・仕事仲間に・親戚に転送はご自由です。
 どんどん転送してください。どんどん口コミで広げてください!

 ■購読・解除はご自身でお願いいたします。こちらから出来ます!
  まぐまぐ →http://www.mag2.com/m/0000186610.html
posted by 藤田智 at 19:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブローのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300082636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

