2013年01月25日

メルマガ277号、配信しました!

 メルマガ277号、配信しました!

 毎週金曜日、なぜ決まらないの?私の髪は!
そんな悩みにお答えしたり、ヘアケア情報を発信しています。

 第277号の内容は、「さっと早起き!」
『お肌プルプル飲むコラーゲン』が激安で!
「ブラシって必要?」
など盛りだくさん。
「続きを読む」をクリックしてください。読むことができます。

☆゜'・:*:.。.:*:・'★.。.:*・゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆ vol.277━2013.1.25.━
  ☆⌒髪美人で幸せに!
    90秒でわかる!プロが教えるヘアケアの秘密
                   毎週金曜日配信

┃今 ☆⌒1 超目玉!   『お肌プルプル飲むコラーゲン』が激安で!
┃日 ★⌒2 90秒アドバイス さっと早起き!
┃の ☆⌒3 お便り紹介など ブラシって必要?
┃内 ★⌒4 アネゴ日記&編集後記 衝撃!女性が男性化???
┃容 ☆            発行者:阪口真代&藤田智
┗.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:* ━┛

【このメルマガは・・・】
なぜ決まらないの?私の髪は!そんな悩みにお答えします。
プロが教えるヘアメイクの裏技から基本的なこと、
意外と知らないヘアケア術まで100%大公開。
ヘア情報満載、髪美人になって幸せになろう!というメルマガです。

【超目玉!】 『お肌プルプル飲むコラーゲン』が激安で!
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

こんにちは、阪口マヨです。
今回の超目玉は、『お肌プルプル飲むコラーゲン』

コラーゲンがお肌プルプルになるのは、もう皆様ご存知のはず。
そして、誰しもお肌プルプルになりたい願望をお持ちのはず。

どれ飲んだらいいかわかんない、、、と思うからついつい
買いそびれてる。
ならば、今買っちゃいましょう!
なんと【1週間分】が!
さらに【メール便対応】で!

1,000円!!!
驚きのお買い得です!

http://kamibijin.shop-pro.jp/?pid=12291445

プロが教えるヘアケアの秘密。第277号はじまりです!


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【マヨの90秒アドバイス】 さっと早起き!
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

寒い!!
これだけ寒い日が続くと、起きることにも影響してきますね。

そこで! さっとおきるための一工夫!

なんといっても、「朝は明るく、夜は暗く」が生活の基本。
人間の体というのは、カーテンを開けて朝の光を浴びることで
体内時計が調整されるんですって。
当然、目覚めはさわやかになるはず!?

いやいや、そんなことだけじゃ無理だよという場合は
布団の中で手足だけでも動かしてみるといいみたいです。
血の巡りが良くなり、目が覚めてきます。

朝、なかなか起きることができなければ、貴重な時間がどんどんなくなり
髪のスタイリングもきちんとできず、ボサボサのままで
お出かけする羽目になりますよね。

そうならないよう、朝、すっきり起きられるよう頑張りましょう!!

★ご意見・ご質問などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
 必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【お便り紹介など】 ブラシって必要?
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

Q.サロンでブラッシングというか、ブラシを使うことを勧められました。
 ただ、不器用なんでブラシなんて使いこなせないし、どうよ?と
 思っているんですが。

A.できれば、ブラシは使用していただきたいです。
 使いようによって、髪にツヤが出るからです。

 ブラシでおすすめなのは、天然素材。
 よく耳にされるかと思いますが、猪毛や豚毛などです。
 とくに猪毛はしっかりとした硬さがあり、充分髪に通り、
 キューティクルにもなじみます。

 猪毛には適度な水分と油分が含まれていて、静電気が起こりにくいのも
 おおきな特徴のひとつ。

 ドライヤーとブラシなんて使えない!なんていう方も安心してください。
 とくだけでもいいんです。

 髪が乾いている状態で、引っかかりを解きほぐすように、髪の根元から毛先まで
 丁寧にといてみてください。

 髪にしなやかさがでますよ。
 是非お試しあれ。

★こんなこともオススメ!などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
 必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【アネゴ日記&編集後記】 衝撃!女性が男性化???
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

先日衝撃情報を耳にしてしまいました。。。

草食系男子が増えているといわれている昨今。
それに対して、確かに女性は強い!と感じることはあります。

それって男性的。。。と思うこともしばしば。

だも、だからといって、本当に男性化している現象があるとは!!

まず、ハゲに悩む女性が5年前と比べても、
飛躍的に増加しているとの情報。
抜け毛じゃなくて、ハゲって。。。どうなの?

また、ヒゲがどんどん生えてくる女性も、年々顕著になる傾向にあるとか。
これは、カミソリや包丁の販売で知られる貝印さんが「うぶ毛に関する意識調査」
なるものを行った結果。うぶ毛を処理している女子は7割以上。
まぁ、これはそうだろうねといいますか、逆に ん?と思いました。
しかし!処理する部位が!!!

 1位:鼻の下(49.5%) ※働く女子に限ると「52.4%」
 2位:口のまわり(35.3%)
 3位:あご(11.9%)

確かに「うぶ毛」は処理します。でもですね!
鼻の下や口のまわり、さらにはあごの毛までとなると、
穏やかではありませんよね。

なんでこんなことが起こっちゃっているんでしょう?

どうやらその原因は、男性の「草食化」と同じなんだそう。
影響するのは、過労や偏った食事、不規則な生活などによるストレス。
これらによって自律神経が乱れると、女性は相対的に女性ホルモンが減り、
男性は男性ホルモンが減る。

つまり、男子は女っぽくなり、いわゆる「草食系」に近づく。
もう一方で、女子は男性のように体臭(加齢臭)やハゲ、ヒゲが目立ち始め、
男性化するという流れだとか。。。

いやいや、まさに衝撃!

最近の男性は頼りない!とか、草食系だねぇ。。。と嘆く前に、
自分自身が、女性であるかどうかをみなおしてみなければ!!!

ではまた来週!

─…─↓PR ↓─…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─
宣伝・広報関係者を集め社内セミナーとして
「マスコミを使って無料でPRする極意」開催しませんか。
御社の商品やサービスを取り上げ具体的なPR術を練り上げます。
詳しくはコチラをご覧ください→ http://www.ichi-ban.co.jp/article/14693738.html
…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─…─↑PR ↑─…

★ご意見・ご質問お待ちしています。
 どんな些細なことでもいいのでメール下さい!必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 ☆ 発行人:大阪心斎橋・ギャラリー髪美人 店長 阪口真代
       「サロンdeいちばん」運営者 藤田智
 ☆ http://1ban-salon.com/
 ☆ E-mail: < mayonee3@1ban-salon.com >
 ☆ 株式会社いちばん http://www.ichi-ban.co.jp/
 友達に・仕事仲間に・親戚に転送はご自由です。
 どんどん転送してください。どんどん口コミで広げてください!

 ■購読・解除はご自身でお願いいたします。こちらから出来ます!
  まぐまぐ →http://www.mag2.com/m/0000186610.html
posted by 藤田智 at 15:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316165301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

