2013年02月08日

メルマガ279号、配信しました!

 メルマガ279号、配信しました!

 毎週金曜日、なぜ決まらないの?私の髪は!
そんな悩みにお答えしたり、ヘアケア情報を発信しています。

 第279号の内容は、「ぷっくり艶くちびるに!」
「お肌&頭皮ケアでワンランク上の美人になる!」
「きりたくない!でも印象を変えたい!!」
など盛りだくさん。
「続きを読む」をクリックしてください。読むことができます。

☆゜'・:*:.。.:*:・'★.。.:*・゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆ vol.279━2013.2.8.━
  ☆⌒髪美人で幸せに!
    90秒でわかる!プロが教えるヘアケアの秘密
                   毎週金曜日配信

┃今 ☆⌒1 超目玉!  ぷっくり艶くちびるに!
┃日 ★⌒2 90秒アドバイス お肌&頭皮ケアでワンランク上の美人になる!
┃の ☆⌒3 お便り紹介など きりたくない!でも印象を変えたい!!
┃内 ★⌒4 アネゴ日記&編集後記 衝撃!人生初体験!!
┃容 ☆            発行者:阪口真代&藤田智
┗.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:* ━┛

【このメルマガは・・・】
なぜ決まらないの?私の髪は!そんな悩みにお答えします。
プロが教えるヘアメイクの裏技から基本的なこと、
意外と知らないヘアケア術まで100%大公開。
ヘア情報満載、髪美人になって幸せになろう!というメルマガです。

【超目玉!】 ぷっくり艶くちびるに!
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

こんにちは、阪口マヨです。
今回の超目玉は、『唇専用美容液トゥトゥプーリップ』です。

エステティシャンがプロデュースしたサロン専用リップ美容液
【トゥトゥプー リップジェリー フォーナイト】♪

おやすみ前にくちびるに塗って寝るだけで
ぷるんぷるんのエステ級の潤いくちびるへケアできちゃうんです♪

世界初の潤い成分『モイスチャーキューブ(R)』UVダメージをケアする
『マリーゴールドエキス』も配合されていて、
デリケートなくちびるにうれしい100%オーガニックオイル&ノンシリコンなのも◎♪

かさかさくちびるじゃもてませんよ!
寝ている間に差をつけちゃいましょっ!!

http://kamibijin.shop-pro.jp/?pid=31333292

プロが教えるヘアケアの秘密。第279号はじまりです!


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【マヨの90秒アドバイス】 お肌&頭皮ケアでワンランク上の美人になる!!
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

女性のお肌や髪は刺激を受けやすくとってもデリケートですよね。
だからこそ、普段のお手入れが大切。

お手入れすれば、必ず結果がでます。
でも、手を抜けば、恐ろしい結果が。。。

だから、手間をかけなくても上手にお手入れする方法を身につけましょう。

スキンケア編〜洗顔時にひと手間、ちょっとしたこころがけ〜
 お肌の新陳代謝が悪いと、シワやシミ、くすみなどの
 トラブルの原因になってしまいます。
 せっかくのメイクもだいなしに。

 そんな思いをしなくてすむように、オススメするのはマッサージ洗顔。

 たっぷり泡立てた洗顔料で、
 内から外へ優しく円を描くようにマッサージすることで

 老廃物が洗い流され、透明感のあるお肌に。
 翌朝、メイクのノリもよくなります!!

 また、寒い寒い冬は、熱めのお湯ですすいでしまいがちです。
 が!これが大きな落とし穴!
 これでは、お肌の大切な潤いまで洗い流してしまうことになってしまうのです。
 30〜35℃の、少し冷たく感じる程度のぬるま湯が理想的なのです。
 潤いキープを心がけましょう!

ヘアケア編 〜頭皮の健康でもっと美しく!〜
 最近では当たり前になってきた頭皮への意識。
 でも、正しく理解できているでしょうか?
 頭皮がガチガチに硬い・・・そんな人は危険信号ですよ!
 血行が悪くなり、地肌が働きを弱めている証拠。
 頭皮マッサージで血行を促進してあげてください。

 しかし!やればいいとばかりにがんばりすぎて、
 力を入れすぎるのはいけません。
 頭皮に負担をかけてしまいます。

 ポイントは、気持ちいいと思う力加減で揉みほぐすこと。
 何事も程々が肝心です。
 
 また、頭皮は顔の皮膚とつながっているので、髪にうれしいばかりでなく、
 同時にリフトアップにも効果的です。

是非、意識してみてください!!

★ご意見・ご質問などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
 必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【お便り紹介など】 きりたくない!でも印象を変えたい!!
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

 Q.『イメージ変わんないね』っていわれるのがイヤ。
   でも、スパッときる勇気もありません。
   カンタンに印象を変える方法ってありませんか?

 A.それならば前髪ですかね。。。
   前髪はその人の第一印象を変えられる場所だと思います。
   もちろん、全体は切らずに。
   気軽にイメージを変えられるのではないでしょうか?

   バリエーションをだすならパッツンがオススメです。
   きっちり揃った毛先は知的に見え、
   ふわっとまいた毛先ならソフトで女性らしい印象になります。
   前髪の量をたくさんにすると、量の増減で印象が変わります。
   
   さりげなく分け目をつけてみたり、飽きたらスウィングしてみたり、
   伸びてきてからも結構アレンジはききますよ。

   この際ですから「いつもの自分」を見直してみてはいかがでしょう?

★こんなこともオススメ!などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
 必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【アネゴ日記&編集後記】 衝撃!人生初体験!!
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

先日。人生初となる体験をしてしまいました。。。

まぁ、そんな大げさなものではありませんが、
この体験をされたことのある方は
多くはないと思います。

道を歩いていたら、鳥のフンをかぶってしまったのです。。。
頭と肩と腕に。。。
『ピチョン』という音のような、感触のような、なんともいえない感覚。
いやはや全く、貴重な体験しちゃいました!!

こりゃぁ朝から”ウン”がついていいや!!と思い込むのに必死。。。でした。
運試しとばかりに、ロトでも買っとくべきでしたかね。。。

ではまた来週!

─…─↓PR ↓─…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─
宣伝・広報関係者を集め社内セミナーとして
「マスコミを使って無料でPRする極意」開催しませんか。
御社の商品やサービスを取り上げ具体的なPR術を練り上げます。
詳しくはコチラをご覧ください→ http://www.ichi-ban.co.jp/article/14693738.html
…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─…─↑PR ↑─…

★ご意見・ご質問お待ちしています。
 どんな些細なことでもいいのでメール下さい!必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 ☆ 発行人:大阪心斎橋・ギャラリー髪美人 店長 阪口真代
       「サロンdeいちばん」運営者 藤田智
 ☆ http://1ban-salon.com/
 ☆ E-mail: < mayonee3@1ban-salon.com >
 ☆ 株式会社いちばん http://www.ichi-ban.co.jp/
 友達に・仕事仲間に・親戚に転送はご自由です。
 どんどん転送してください。どんどん口コミで広げてください!

 ■購読・解除はご自身でお願いいたします。こちらから出来ます!
  まぐまぐ →http://www.mag2.com/m/0000186610.html
posted by 藤田智 at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

