2013年03月26日

メルマガ284号、配信しました!

 メルマガ284号、配信しました!

 毎週金曜日、なぜ決まらないの?私の髪は!
そんな悩みにお答えしたり、ヘアケア情報を発信しています。

 第284号の内容は「人気・実力ナンバー1!」
「黒髪でもおもくない!」
「眉毛ってどうしたらいいんですか?」
など盛りだくさん。
「続きを読む」をクリックしてください。読むことができます。

☆゜'・:*:.。.:*:・'★.。.:*・゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆ vol.284━2013.3.25.━
  ☆⌒髪美人で幸せに!
    90秒でわかる!プロが教えるヘアケアの秘密
             毎週金曜日配信ですが、、、今日は月曜!

┃今 ☆⌒1 超目玉!   人気・実力ナンバー1!
┃日 ★⌒2 90秒アドバイス 黒髪でもおもくない!
┃の ☆⌒3 お便り紹介など 眉毛ってどうしたらいいんですか?
┃内 ★⌒4 アネゴ日記&編集後記 花見行きましたか?
┃容 ☆            発行者:阪口真代&藤田智
┗.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:* ━┛

【このメルマガは・・・】
なぜ決まらないの?私の髪は!そんな悩みにお答えします。
プロが教えるヘアメイクの裏技から基本的なこと、
意外と知らないヘアケア術まで100%大公開。
ヘア情報満載、髪美人になって幸せになろう!というメルマガです。

【超目玉!】 人気・実力ナンバー1!
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

こんにちは、阪口マヨです。
今回の超目玉は、「セントプライド エフェクトエッセンス」です。

『縮毛矯正で傷んでいて、くせが出始めてしまい
どうにもならなかった髪が少し落ち着きました。
これは良いかも!!』

『良いかんじだから、これからも購入します!お勧めです!』

『カラーをして傷みが気になったので、
洗い流さないトリートメントを探していました。
使った感想は、とても手触りがよくなってよかったと思います。』

『パーマをかけたり冬の乾燥やらで
トリートメントをしても乾くとパサパサしてた髪でしたが、
少量を髪に付けただけで しっとりしました
髪に馴染み乾いてもパサパサしませんでした』

と、とにかく好評価!

しかも、今なら500円!!。
是非お試しください。

http://kamibijin.shop-pro.jp/?pid=23955189

プロが教えるヘアケアの秘密。第284号はじまりです!


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【マヨの90秒アドバイス】 黒髪でもおもくない!
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

最近、ひそかにブームの黒髪。

でも、黒髪だと重たくなりがち・・・とあきらめている人が
多いのではないでしょうか?

最近のヘアスタイルは、少しずつ軽さや動きのあるものが増えてきてます。
暗いカラーリングでもカットやパーマで
ダンゼン可愛く品のあるスタイルにできますよ。

前髪をまっすぐにおろすのではなく、
やや斜めに流してシャープな雰囲気をつくれば
野暮ったい感じではなくなります。

なにより、髪がきれいに見えますよ。

せっかくお手入れしているのに、髪が傷んで見えるなんてもったいない!

イメチェンもかねて、黒髪にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

★ご意見・ご質問などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
 必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【お便り紹介など】 眉毛ってどうしたらいいんですか?
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

Q.最近カラーをしたら、眉と色が合わなくなってしまいました。
 だからといって、どうしたらいいんですか?


A.まずは、簡単に眉メイクできるアイブロウや眉マスカラを
 つかってみてはいかがでしょう?

 もし、ご自身の眉がしっかりしているなら、削るという方法もありますが、
 眉の削りすぎになる可能性があるので充分気をつけてくださいね。

★こんなこともオススメ!などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
 必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >


:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

【アネゴ日記&編集後記】 花見行きましたか?
:.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。.::.。

皆様は 花見、いかれましたか?

今年は、開花が早いからみんな大慌てで行っているみたいですね。

花見でなくても、暖かくなってくると、ゆっくりお散歩でもなんでも、
とにかく外に出てノンビリしたいなぁっていう気持ちになりますね。

今年の冬は、いつに無く寒かったので、
暖かさがとってもうれしく感じます!!

いつまでいい感じが続くのかなぁ。
春の陽気を充分満喫しないままに夏に突入!とかいやだし。

次の休みはノンビリでかけようっ!!

ではまた!

─…─↓PR ↓─…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─
宣伝・広報関係者を集め社内セミナーとして
「マスコミを使って無料でPRする極意」開催しませんか。
御社の商品やサービスを取り上げ具体的なPR術を練り上げます。
詳しくはコチラをご覧ください→ http://www.ichi-ban.co.jp/article/14693738.html
…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─…─↑PR ↑─…

★ご意見・ご質問お待ちしています。
 どんな些細なことでもいいのでメール下さい!必ずお返事は書きます。
 また、取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしています。
 → < mayonee3@1ban-salon.com >

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 ☆ 発行人:大阪心斎橋・ギャラリー髪美人 店長 阪口真代
       「サロンdeいちばん」運営者 藤田智
 ☆ http://1ban-salon.com/
 ☆ E-mail: < mayonee3@1ban-salon.com >
 ☆ 株式会社いちばん http://www.ichi-ban.co.jp/
 友達に・仕事仲間に・親戚に転送はご自由です。
 どんどん転送してください。どんどん口コミで広げてください!

 ■購読・解除はご自身でお願いいたします。こちらから出来ます!
  まぐまぐ →http://www.mag2.com/m/0000186610.html
posted by 藤田智 at 17:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

